« Useful English 5 | Main | Useful? English »

A Joke 4

今回は、Scientific Joke
あるホテルで、数学者と物理学者と材料科学者がそれぞれ別の部屋に泊まっていました。
夜になって火事が起こりました。

材料科学者はバケツに水を入れて火を消そうとしました。

物理学者は、火を消すのに必要な水の量を計算しようとしました。

数学者はマッチを擦って、洗面台の蛇口の水で火を消し、水で火が消えることを証明しました。
ちなみに私の専攻が材料科学(冶金)なので、材料科学者です。別に工学関係なら何でも良いです。

From my supervisor

|

« Useful English 5 | Main | Useful? English »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1874/34393

Listed below are links to weblogs that reference A Joke 4:

« Useful English 5 | Main | Useful? English »