« Useful? English | Main | Japanese Rap »

A Joke 5

去年の夏に英語学校で知り合ったスペイン人に教えてもらったジョーク。 (ちょっと下品)
ある教会で”おなら”コンテストがありました。

まず、イギリス人の出場者がチップス(フライドポテト)を一本食べて、
”ブーーーー”
教会の一番前の椅子が倒れました。

次にフランス人の出場者が、チーズを一切れ食べて、
”バフッ”
その勢いで、教会の椅子の半分位が倒れました。

次にドイツ人が挑戦しました。
同様に、ソーセージを一切れ食べて、
”ボンッ!!”
なんと教会の椅子が全て倒れました。
誰もが優勝はこのドイツ人だと思いました。

最後に、スペイン人が挑戦しました。
彼は、チョリソーを一切れ食べました。
皆が何が起こるか、しんと静まり返っていると。
”ぷっ”
椅子は一つも倒れませんでした。

しかし、人々は一目で彼が優勝したことが分かりました。
何故なら、彼の目の前のキリスト像が鼻をつまんでいたからです。

|

« Useful? English | Main | Japanese Rap »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1874/36761

Listed below are links to weblogs that reference A Joke 5:

« Useful? English | Main | Japanese Rap »