« IQ TEST | Main | Friday Night »

Airport of Alaska

今日のジョークはアラスカの飛行場について。
私は、アラスカの通信設備を調査していた。
あまり小さな飛行機に乗ったことがなかったので、雪に覆われた小さな飛行場に近付いたとき、緊張していた。

パイロットは、高度を数百フィートまで下げると、またエンジンをフカシ、高度を上げ旋回して戻った。
私の心臓はドキドキしていたが、隣の乗客は平然としていた。

私は、言った、
「どうして、パイロットは着陸しなかったんだろう?」

隣の乗客は、
「彼は、飛行場の雪かきができているか確認したんだよ。」

もう一度、飛行機が飛行場に近付いたとき、私は窓からちらっと見て言った、
「私には雪かきしてあるように見えるけど」

隣の乗客は、
「いや、あれは、しばらく雪かきしていない」

私は尋ねた、
「どうしてわかるんだ?」

「それは、...」
彼は、教えてくれた、


「私が、雪かき機を運転する係だからだよ」

私:「...」

出典:A-Grin-A-Day.Com

もっとジョークを読みたい人はここ

|

« IQ TEST | Main | Friday Night »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1874/151689

Listed below are links to weblogs that reference Airport of Alaska:

« IQ TEST | Main | Friday Night »