« Virginity sold | Main | Lawnmower »

Quit Smoking

またまた「僕が本当に若かった頃」さんの記事にインスパイアされて、ジョークを一つ。

これはパブで聞いたジョークです。
(誰から聞いたかは忘れた)

男1:「禁煙なんて簡単だよ。」

男2:「本当?」

男1:「だって...

俺、何回も成功しているんだから。

全然内容と関係ないトラックバックですいません > goukou様

|

« Virginity sold | Main | Lawnmower »

Comments

poohotosamaさん、トラックバックありがとうござました^^

記憶があいまいなのですが、このジョークは『トムソーヤの冒険』のマーク・トウェインの言葉だったような気がします。

そういえば、アイルランドではバブでも禁煙になったそうですね。私も2ヶ月ほどですが、アイルランドの英語学校にいたことがあり、パブにも毎晩行ってました(笑)。イギリスでも禁煙になるんですかね。

Posted by: goukou | 07.04.2004 at 05:15 PM

> goukou様

このような、しょうもないトラックバックにコメントありがとうございます。

そうでしたか、有名なジョークだったのですね。

私はタバコを吸わないので良く知りませんが、イギリスは禁煙になる以前に、タバコが馬鹿高い(20本入り一箱1000円位)ので庶民には手の届かないものになりつつあります。
パブでは、手巻タバコを巻いている人、見ず知らずの人にタバコをねだる人を良く見かけます。

タバコが生活を圧迫するような高級品になれば、誰でも簡単に禁煙できるのではないでしょうか?

Posted by: poohotosama | 07.04.2004 at 06:42 PM

アイルランドの友達は
「ザル法になるよ」
っていってますけどーどうなんでしょうね。

東京都のどこかの区みたいに8000人ぐらい違反者がでるん
ですかねw

Posted by: k | 08.04.2004 at 05:26 AM

> k 様

いつもお世話になってます。

私はタバコを吸わない人なので、良く分かりませんが、とりあえず夏の間はみんな外で飲んでるので、関係ないと思います。

冬になってたとき、みんなその法律のことを覚えているかどうかでうすね。:)

Posted by: poohotosama | 09.04.2004 at 05:24 PM

At this time it sounds like Drupal is the top blogging platform available right now. (from what I've read) Is that what you're using on your blog?

Posted by: precios de la garcinia cambogia | 11.01.2015 at 03:40 PM

It's great that you are getting ideas from this piece of writing as well as from our argument made here.

Posted by: Patty | 08.02.2015 at 02:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1874/407278

Listed below are links to weblogs that reference Quit Smoking:

« Virginity sold | Main | Lawnmower »