« Rain in an Airplane | Main | NEW MOTORING LAW »

Surrealistic Joke

私はいつもシュール(surrealistic 超現実的な)なジョークを探そうと頑張っていますが、 ジョークの研究本によるとシュールなジョークとは次のようなジョークを言うそうです。
Q:What is grey?

問:灰色って何?
















A:Melted penguin.

答:溶けたペンギン

別に手を抜いているわけではありませんが、気に入ったので。
でも、こんなのばっかりだと頭が変になりそう。

出典:LaughLab

面白かったら、投票してくださいね! → 英語学習ランキング

面白くないですねきっと . . .

|

« Rain in an Airplane | Main | NEW MOTORING LAW »

Comments

私はウケました。(笑

Posted by: dear | 22.06.2004 at 08:50 PM

> dear様

賛同者がいて良かった。 :)

ところで、パンダとシマウマでも同じだと思います。

どうしてペンギンなのかは分かりません。
(ペンギンはクチバシが黄色かったような . . .)

Posted by: poohotosama | 23.06.2004 at 02:36 AM

ぎゃっ、私もあとで同じこと考えてましたっ、ビックリ!(笑
(パンダとシマウマ)
とける、ってイメージが、
氷の上で生活するペンギンに重なるからなのかなぁ。

Posted by: dear | 24.06.2004 at 02:42 AM

なんと!奇遇ですね。 ;)

シマウマも暑いサバンナにいるのでとろけそうだし、パンダも、のそのそとしている姿が、とろとろ感をかもし出しているので、どれでも良いような気もします。

あとマイナーですけどホワイトタイガーも白黒ですね。

ホワイトタイガーが、童話(ちび○ろサンボ)のようにやしの木の周りをくるくる回ってとろけるとグレイになるかな?

うーんシュールだ。 ;)

Posted by: poohotosama | 24.06.2004 at 06:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1874/819164

Listed below are links to weblogs that reference Surrealistic Joke:

« Rain in an Airplane | Main | NEW MOTORING LAW »