« REAL GONE FISHING | Main | Cosy Pubs »

A Taxi Driver

昨日は珍しく夜暑くて寝汗をかいてしまいました。 いつもは夜寒いくらいなのに。

それでは、非お下品ジョークその2。

今日も、ほんのちょっぴり背筋が寒くなる話です。

A taxi passenger tapped the driver on the shoulder to ask him something. The driver screamed, lost control of the car, nearly hit a bus, went up on the footpath, and stopped centimeters from a shop window. For a second everything went quiet in the cab, then the driver said "Look friend, don't ever do that again. You scared the daylights out of me!"

あるタクシーの乗客が、運転手に聞きたいことがあって肩をポンと叩きました。
すると、運転手は叫んで、無茶苦茶な運転になりました。
あやうくバスにぶつかりそうになり、舗道に乗り上げ、最後は店のショーウィンドウの数センチ手前でなんとか止まりました。
一瞬、タクシーの中は静寂に包まれ、そのあとタクシーの運転手が言いました、
「お願いだから、もうあんなことはしないでください。
もうちょっとで、日の光が拝めなくなるところだった。」


The passenger apologized and said he didn't realize that a little tap could scare him so much.

タクシーの乗客は謝り、”ちょっと肩を叩いただけで、あんなに運転手が驚くなんて思ってもみなかった”と言いました。


The driver replied "Sorry, it's not really your fault. Today is my first day as a cab driver

タクシーの運転手は言いました、
「すいません。あなたのせいではありませんよ。
私は今日、タクシーの運転初日だったんです。
いままで . . .















- I've been driving a hearse for the last 25 years."


25年間ずっと、霊柩車を運転してたもんだから . . .」

出典:A-Grin-A-Day.Com

面白かったら、投票してくださいね! → 英語学習ランキング

|

« REAL GONE FISHING | Main | Cosy Pubs »

Comments

二重の意味で背筋が凍り付き、「一本取られた」という感じです。

そういえば、日本で事故を起こす確率が低い車両は

一位:霊柩車
二位:くみ取り車

だそうで……

Posted by: MadGents | 05.08.2004 at 05:16 PM

すごくおもしろかったです。
すごくです。

Posted by: nagasawa | 05.08.2004 at 05:28 PM

> MadGents様

「二重」というところが気になりますが、お気にめして幸いです。

ところで、事故を起こす確率が低いのは、やっぱり相手車が避けるからなんでしょうかね。;)

> nagasawa様

今回はオチが読めなかったようで、嬉しいです。:)

Posted by: poohotosama | 06.08.2004 at 12:47 AM

おぉ!なるほどなるほど。
背筋は寒くなりませんでしたが、すっごく面白かったです。
オチが読めませんでした。
お下品ジョークも、実は嫌いじゃないんですよ。

Posted by: masayan | 06.08.2004 at 03:50 PM

> masayan様

コメントありがとうございます。

実は、ある場所に最近こそっとお下品ジョークを披露しています。
このサイトからのリンクを辿れば発見できます。
お暇ならどぞ!

Posted by: poohotosama | 06.08.2004 at 05:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1874/1126578

Listed below are links to weblogs that reference A Taxi Driver:

« REAL GONE FISHING | Main | Cosy Pubs »