« Confession | Main | Shape of My Heart »

I Don't Want To Go To School

昨日は、私の加盟させて頂いている「しばいたろかイギリス」Ringの主宰であらせられますあさみさんσ(^u^)とその旦那様と娘さん(8ヶ月)がお別れにケンブリッジまで遊びに来て下さいました。

一応、お約束のパンティングと、新装開店したフィッツウイリアム・ミュージアムに行きました。
(あさみさんσ(^u^)のレポートはこちら

これで自称1級パンターの証人もできて、自称が取れると嬉しいです。

ただ、日曜日だったので、4時で大体どこも閉まってしまうため、あんまりケンブリッジを案内できず残念でした。

ちなみに、私もフィッツウイリアム・ミュージアム新装後初めて行きましたが、大英博物館の縮小版位のすごい立派なものになっていました。
10月以降は、エジプト関係の展示品が見れなくなるので、興味のある方はお早めに。

ところで、イギリスでのオフっていうのは今回初めてでしたが、あさみさん御一家は、いい人だったので私も娘もとっても楽しめました。

普段の土日、旅行に行く以外は、大学に行ってまったりしていたので、もっとたくさん呼べば良かったと今非常に後悔しています。


そこで、






特報


イギリス在住の方で、今週土曜日(21日)にケンブリッジに来られるなら、パンティングにご招待します(先着5名様まで)。

最後のチャンスです!


それでは、またも前振りと全然関係なく今日のジョークです。

Early one morning, a mother went in to wake up her son. "Wake up, son. It's time to go to school!"

ある朝早く、母親が息子を起こしに行きました。
「起きなさい! もう学校に行く時間ですよ。」


"But why, Mom? I don't want to go."

「でも、どうして、ママ? ボク、学校に行きたくないよ。」


"Give me two reasons why you don't want to go."

「それじゃ、学校に行きたくない理由を二つ言ってごらん。」


"Well, the kids hate me for one, and the teachers hate me, too!"

「ええと、一つは、がきんちょ共がボクを嫌ってるし、それと、先生にも嫌われてるからだよ。」


"Oh, that's no reason not to go to school. Come on now and get ready."

「ああ、そんなことは学校に行かない理由になりません。
早く起きて、用意しなさい!」


"Give me two reasons why I should go to school."

「それじゃ、二つボクが学校に行かなきゃ行けない理由を言ってよ。」


"Well, for one,

「そうね、一つには、 . . .















you're 52 years old. And for another, you're the Principal!"

あなたは52歳で。もう一つは、あなたは校長だからよ。

出典:Funny.co.uk

面白かったら、投票してくださいね! → 英語学習ランキング

|

« Confession | Main | Shape of My Heart »

Comments

やばい、最近面白い…(失礼な…
でもホントにうけてしまう。。
ツボにはまってるのかも。

Posted by: k | 17.08.2004 at 01:46 AM

うふふふふ、って感じです。

Posted by: | 17.08.2004 at 05:25 AM

おもしろかったです。

でもママはいくつなんでしょうね。

Posted by: nagasawa | 17.08.2004 at 05:11 PM

> k様

実は最近、忙しくてとって置きのストックを使う頻度が高くなってます。
近く、ネタ切れする予定です。;)

> 様(名前が無かったので)

はじめまして。
喜んで頂けて、私も「うふふふ」って感じです。:)

> nagasawa様

きっと80歳位なんでしょう。
想像するに、極度のマザコンで独身?

と、真面目に答えてみる。;)

Posted by: poohotosama | 18.08.2004 at 01:20 AM

Woah! I'm really enjoying the template/theme of this site. It's simple, yet effective. A lot of times it's difficult to get that "perfect balance" between usability and appearance. I must say you've done a very good job with this. In addition, the blog loads very quick for me on Firefox. Outstanding Blog!

Posted by: castle clash cheats | 03.02.2015 at 05:11 PM

Hello there, just became aware of your blog through Google, and found that it's truly informative. I am going to watch out for brussels. I'll appreciate if you continue this in future. A lot of people will be benefited from your writing. Cheers!

Posted by: คาสิโนออนไลน์ | 24.02.2015 at 12:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1874/1209155

Listed below are links to weblogs that reference I Don't Want To Go To School:

» ケンブリッジ訪問 [ぼやき族]
poohotosama さんがご帰国されることになり 置き土産にケンブリッジを案 [Read More]

Tracked on 17.08.2004 at 07:07 AM

« Confession | Main | Shape of My Heart »